Aptos Foundation と 株式会社TEAMZ がパートナーシップを提携

November 9, 2023

Aptos Foundationは、日本におけるWeb3エコシステムの発展を推進する意識的な取り組みとして、Web3ソリューションの優れたプロバイダーである株式会社TEAMZとパートナーシップを結びました。

次のデジタル時代に向けてより良いユーザーエクスペリエンスを創造するLayer1であるAptos上で活発なWeb3エコシステムを構築します。この提携は、前衛的なソリューションを提供する両者の総合力を活用することで、この分野における分散型アプリケーションとプラットフォームのための活発な環境を育成することを目的としています。

パートナーシップ提携により、Aptosのブロックチェーン技術とTEAMZのWeb3技術に関する深い専門知識が融合します。この提携は、日本における堅固でダイナミックなWeb3エコシステムの形成において中心的な役割を果たすことが期待されており、それによって日本がブロックチェーン革新の温床としての地位を確立するでしょう。

【Aptos Foundation】

Aptosのブロックチェーンは、実証済みのテクノロジーとハンズオンサービスにより、よりシンプルなWeb3構築を可能にします。Aptosは、Web3のあらゆる面において比類なきパフォーマンスを発揮する唯一のフルサービス・テクノロジーです。 Aptosの画期的なテクノロジーとプログラミング言語Moveは、進化し、パフォーマンスを向上させ、Web3のセーフガードを強化するように設計されています。Aptosは、開発経験と言語を迅速かつ継続的に改善し、エコシステムとパートナーに最高のテクノロジーを提供するため、ほぼ毎月アップグレードを行っています。

【株式会社TEAMZ】

TEAMZの広範なネットワークと深い専門知識は、Web3領域において深く根付いており、Aptosのトップティアの技術、広大なWeb3エコシステム、そして強力なWeb2パートナーシップとの繋がりによって、日本における分散型技術の新たな展望を明らかにしていく準備が整っています。さらに、この提携は知識の普及とコミュニティの参加を促進し、Web3エコシステムの持続的な拡大に不可欠な要素と考えられています。


パートナーシップの条件に従い、AptosとTEAMZは両社のリソースを融合させ、地元の開発者や新興企業に技術サポートと貴重なリソースを提供します。このイニシアチブは、革新的なプロジェクトを育成し必要不可欠な教育を提供し、分散型アプリケーションの開発と展開に不可欠な必要なツールとインフラへのシームレスなアクセスを確保することを目的としています。


Aptos FoundationのエコシステムリーダーであるBashar Lazaar氏は、「TEAMZとの提携は、日本のWeb3の状況に対するAptosのコミットメントを強化するものです。私たちは、参入障壁を取り除き、分散型分野におけるイノベーションを育成することに努めています。」と述べました。また、TEAMZのCEOであるTianyu Yangは、「Aptosとのコラボレーションに興奮しています。彼らの技術力は、日本におけるWeb3のインフラを発展させ、分散型アプリケーションとプラットフォームの新しい時代への基礎を築くのに役立つでしょう。」と述べています


両社は、日本のWeb3エコシステムを無限の可能性の領域へとさらに飛躍させる共同イニシアティブやプロジェクトを発足させるというビジョンを持って、長期的な協力関係を築いていくことを志しています。このパートナーシップは、AptosとTEAMZが、より広範なブロックチェーンコミュニティに貢献し、日本におけるWeb3テクノロジーの可能性を最大限に引き出すための協調的な努力と献身を象徴するものです。


Aptos FoundationとTEAMZの戦略的提携は、日本における強力で包括的なWeb3エコシステムの構築に向けた重要な前進です。このパートナーシップを通じて、両社はブロックチェーンコミュニティに卓越した価値を提供し、この分野における分散型テクノロジーの未来を形成するために重要な役割を果たします。


詳細については、各社HPをご覧下さい。

Aptos Foundation:https://aptosfoundation.org/

株式会社TEAMZ:https://www.teamz.co.jp/

Weekly Newsletter

ニュースレターの無料購読

teamz news
  • ニュースレターの内容
  • 最先端のテクノロジーニュース(主にWeb3とAI)をお届けします。
  • 国内外問わず最新のテクノロジーニュースをお届けします。
  • 最新の限定オファーやイベント情報をお届けします。
  • TEAMZの求人やコラボレーションのオファーが受け取れます。
  • TEAMZのあらゆる最新情報をお届けします。
サービスの詳細
(1) フリープラン: 週に1回のメール
(2) サブスクリプション(近日公開): 1日に1回のメール

いつでも購読解除が可能です。
(1) メールはMailchimpプラットフォームを通じて送信されます。
(2) @teamz.co.jpを含む送信者からメールが送信されます。
ありがとうございました! あなたの投稿を受け取りました。
Oops! Something went wrong while submitting the form.